2009年10月2日金曜日

更新

今日は一日中寝てました・・・
いや昼まで寝てたかな・・・
で! 今日はゲーム購入しようかと思ったら
雨!!!!
・・・・・
雨だと・・・・
イケネ~~~~~~
とことん運が無いな・・・・
ゲーム購入しようと思うと雨が降るとか・・・
これで10回目くらいかな・・・
しょうがない明日行くかな
とりあえず寝る
「寝るな☆まだ前半だぞ」by愛しのあの方


今日はフリマで売る遊戯王の整理をしてました
で遊戯王が欲しくなって5パックほど購入・・・・
はっきり言って増えた!!!!
しかしレアカードが入っててラッキー
儀式魔法と儀式モンスターが入ってるとか
キヒヒヒ
でマスクを装備し
いざ戦場へ
ゲッホゲッホほこりの集団だと
とりあえず
逃げる、取り除く、掃う、食う、喰う、食べちまえ
さぁ~どれ

よし取り除け~~~
・・・・
2時間後・・・・
「終わった・・・ぐはっ・・・」
その後夕飯を食い
ロールケーキを食ってPCやって
今ここに居ますww
とりあえず眠い・・・zzZZ

ん・・・ハッ!!!
今何時・・・・よかった・・・11時半だ・・・
まずい明日が来る・・・(((;゜Д゜)))
急げ急げ



涼宮ハルヒの憂鬱 「射手座の日」
キタキタキターーーー
待ちに待ったよ
ハルヒを見て3週間から待ってたよ
どれだけだ待ってたよ凄く

そいで射手座の日でコンピ研が持ってきたゲーム
やったことあるよ
アレ市販で売ったら儲かるねwww
索敵、ボム、レーザー、チーム戦
これで面白い物だ
単純かつ面白くハマルこれ条件だねw
長門も本気だったし
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスでも
趣味とか惹かれるものがあるんだね
うん・・・青春だね!!!
長門コンピ研(仮)仮入部

しかし後これで来週最終回です
私は最終回は二万回見るつもりです(嘘)
でも
そのくらいの気持ちはあります
最後まで楽しく見るよう死ぬきで頑張ります!!!
では皆さんサヨウナラ
END

0 件のコメント:

コメントを投稿