2009年10月3日土曜日

ゲーム購入成功!!!

今日も古本に行こうと思って
ヤット行けました
久しぶりだ・・・半年~一年ぶりだ・・・
そりゃ~ポイントカードの有効期限が切れるわな
とりあえず詳細!!

まず家にて着てく服が無い・・・・
言っとくが引きこもりに制服意外に着てく服あると思うな
文化祭行った時学生90%制服だったぞ
そこの生徒はしょうがないが
中学生は無いだろ・・・
部活帰りか!!! って突っ込みたくなるよ

とりあえず遇った出かけ用服を見つけ
自転車で突き抜けろ
で10分もかからず到着!!!
中に入って大大本命の戸惑を・・・・
ないだと・・・・
何でだよ~~~~
その後パワポケを探して7、1・2、6が売ってました
しかしその後 涼宮ハルヒの約束を見つけ・・・
「迷う・・・・」
それで1時間くらい過ぎ(優柔不断もいい加減にしろよ・・・)
そこに一人の青年が・・・・
ってキミはH.K君じゃないか
そいでさらに喋ってたら・・・・
もうこんな時間!!!
合わせて2~3時間・・・・
しょうがないので迷い迷いハルにゃんの方を購入・・・・
ほんっとスンマセン
ハルヒ、長門、みくる、鶴屋さん、シャミセンのVS石川リコ、芹沢真央
勝者SOS団!!!!
値は張ったんですが新品でこの値段だったら・・・・
と言う事で購入
内容は朝比奈ミクルの大冒険&永遠ループ
喋ってくれて全部聞いてると疲れます・・・
単純な感想は
長門&鶴屋さん萌えーーーー
バカすぐる俺・・・・
しかし可愛いこそ正義
それには逆らえないね
まだクリアしてないので普通に時期外れの中継をやっていきます!!!

でパワポケキボンヌって人へのお詫びとして・・・
ブラック(芹沢真央)と大江和那を描いてき・・・
って手書きじゃないか
アップ不可能
・・・・・・
ゴメン完成度高いから
出来たらこっちで描いてみる・・・・
まぁ~無理だけど
マウスなめんなよ!!!!
END

1 件のコメント:

  1. ストレート一筋2009年10月4日 0:05

    いや~パワポケ買ってほしかったなぁw
    狙いは7かのかな? 
    いや、7より6のほうが面白いぞ。
    6はこれまでのパワポケシリーズで唯一表裏の話が繋がってる作品、野球もかなりバランスが良い…はず。
    7からは何かそれまでのパワポケからは雰囲気が変わったというか、今のパワポケに近い感じになってるから。
    よーするにギャルゲー路線?w
    ま、感想は人それぞれですよっと。

    塚、GBAの1・2の戦争編がGBに比べて簡単すぎるのは言うまでもないw

    返信削除