2009年10月5日月曜日

ハルヒ睡眠耐久レース!!!

と言う事で未だにミニゲームを一つもゲットできず
しょぼ~んとしているこの頃です
・・・・・
しかし諦めるわけにはいきません
ギャラリーを全て集めなければ
徹夜が続きそうだな・・・
と言う事で↑のタイトルです
とりあえず中継やりますね

まず7日ループで強制終了を確認
7日だと・・・・・
次に第二段階クリアに7日間を費やすという
改めてやったら3日でクリアとか・・・・
しょうがないさ・・・・
次は・・・・・
ハルヒ+ジャージ=最強!!!
第三段階の涼宮ハルヒの約束Ⅲ
夏の野球大会の撮影
あれ舞台は文化祭という方は気にすんな
だってハルヒだもん!
あとここは長門だろって言う方も気にすんな
だって長門はピチット着ててもっとラフにと言いたいものなので
しょうがない
このくらいかな続きは明日にするよ
少しでも攻略しないと
では行ってきます



と言いたいですが
「そらのおとしもの」というアニメを見たんですが
感想は一切触れないことにしました
書いたら人間を疑われるくらいの品物で・・・
気になった方はすぐにググッと
とりあえず寝ます
END



ストレート一筋さんへ

学校休むとはいけないことですな
(お前はどうなんだ)
一応受験生なんですから
大切な時期なんですよ
(お前はどうなんだ)
風邪でもひいたんですか
最近寒いので体には気をつけてくださいよ
無理しないで休む時は休んでくださいね

傭兵期間でオルマになれなかったので
200万返しますね
・・・・・
うん・・・返します・・・

ループは現実的に無理なので・・・・
せめて平野さんを生で見て死にたいです
それにはまず業界に入らないと
と全力で毎日過ごしてるので
ループされると逆に困ったりwwww

野球ゲームは俺ペナで7割キープとか
守備でがんがんファインプレーとか出してますけど
甲子園2大会優勝とか日本一とかには
なぜかなれないもので・・・
頑張ります

波状攻撃は受け流すことにします

ニコニコだと・・・・
それじゃ楽しみもなんのも無いじゃないですか
実際プレイしてイチャイチャしたり
シビアな話とかを楽しんで
感動したり爆笑したりするのが楽しいんじゃないですか
ニコニコで見たら全てがパーじゃないですか
なので遠慮させていただきます


最後のコナー
とりあえず風呂に入ってきます

1 件のコメント:

  1. ストレート一筋2009年10月6日 17:18

    あ、200万はいらないです。
    十分間に合ってるので。

    野球ゲームに限ったことではないですが、慣れって大切ですよねw
    何度もチャレンジすることが大切です。

    俺は結構2525に頼ってるなぁw
    見れないイベント見たりして楽しんでるけど。
    あ、イチャイチャはNOでw

    返信削除