2009年10月4日日曜日

ループ比べ!!

と言う事で涼宮ハルヒの約束!!!
文化祭ループ全部聞くと倒れる・・・・
しかしその気覚悟で挑戦
精神力ギリギリの攻防、長門の誘惑、みくるの誘惑
ハルヒの誘惑、鶴屋さんの誘惑
そして古泉の誘惑!!!!!!
これがまた以上に苦しい
まずキモカッコイイ!
その時点でかなりきついガチ○○と言って来たらどうする
とりあえず飯食ったりオヤツ食ったりして気晴らし
なれないイヤホンすると疲れる・・・・
ゲームだし目も疲れるし
吐くギリギリラインで休憩
寝不足は辛いよ・・・・・

とりあえず値は張ったが
高画質!冒険でしょでしょが手に入ったのはグフフ・・・
しかしエンドロールを見たのだが
クリアとは言い難いな・・・・
なんせクリアしたのにミニゲームが一切手に入んなかったとか
例のグフフ画像とかも1割くらいしか入手できなかったし
魂を削り全力で頑張る所存です
・・・・・・
明日から学校だと・・・
思考回路停止
朝比奈みくるが耳元で お・き・て と言わなければ起動できません
貴方はどうしますか?

とりあえず内容
まず青ペンの下りは見てると面白い
あと古泉ルートだと・・・・・
コンピ研とか・・・・お疲れ様です
・・・・・
ごめんプレイ時間少ないのでカンベンしてください
とりあえず程々にプレイ時間10時間目指すとするか・・・・
あと4時間か・・・早く終わりそうだな
突撃~~~~



突然ですが
アニメのリストを作りました(個人的見たいものオンリー)

・とある科学の超電磁方
・生徒会の一存
他は・・・・・
イケネェ~忘れた
と言う事で来週にまたやるとシマウマ
ではサイナラ、サイナラ、サイナラ
END



ストレート一筋さんへ

最初は7を買うつもりでしたが・・・・
流石に2500円だったら手が一瞬止まりますから・・・
6はプレイしたことがあるんですが
幸せ草しかプレイしたこと無いのでいまいちです
7はとりあえず芹沢真央の原点とリコENDを見たかっただけですので
確かにギャルゲーと言うか恋愛ゲームと認識していた自分が・・・・
だって野球ゲームがクソヘタだったんだもんテヘ
我ながら気持ち悪い文章だ・・・・
サクセスは
カード野球を選ばないとクリアできないという情けない自分が居るので
そりゃそんなことやってたら恋愛重視にも変わっちゃいますよ
やるとしても俺ペナ全力投球くらいなので・・・・
12こそは野球として楽しみたいです(仮)

1・2は今日やったんですが・・・・
打撃が難しいです・・・
強震使っても弱いフライだし・・・・
普通に肉使っても弱いフライなので
甲子園優勝とか出来ないとか・・・・orz
頑張ります・・・・


最後のコナー
学校とか幸せはすぐに去っていくのね・・・・
ハルヒのループ機能と助けてくれる仲間が欲しいよ・・・
高校いけば変わるもんかね
よーし家で勉強しよっと(学校行けよ・・・
END

1 件のコメント:

  1. ストレート一筋2009年10月5日 20:35

    学校休んじゃったおっおっおw
    暇だからPCゲームやりまくった今日の俺ですw

    何かEBで姿見ないなと思ったらハルヒか、仕方ない。
    ハルヒは現実じゃありえないのでループないのも仕方ない。
    カード野球はアクションダメな人用だから仕方ない。

    久々の仕方ない波状攻撃!!!
    とりあえず自重・・・。

    彼女イベントみたいならニコニコでどうぞ!

    返信削除